どういうことだ説明しろ蟹木!

メンタルダウン療養記

薬が変わった

そしたらまた睡眠時間が4時間~6時間未満に逆戻りした。

きっつい

 

 

いや4時間台はえぐいて。

何が無理って、起きちゃうんだよ早朝に。そのくせ1日中眠い。

眠いなら!!!!!!!!寝ろ!!!!!!!!!!(寝れない)

 

 

ということでマジで何もできん。

難しいものや長いものは目が滑って読めないし、絵も描けないし。

夜まで体力続かないから夜はウーバー。レンチンする気力もねーです。

日常生活のミスも増えてきた。クレンジング買おうと思ってうだうだ迷った挙句洗顔料買ってたし、は?????と思った。んわけねーだろ編ですよ。まじで。

今日にいたっては希死念慮ちゃんがまた顔を出しやがって、お前はいつまでいる気。なんかもう詰んでてやだなあみたいな。社会復帰なんて夢のまた夢。

行動はデバフでもかかってるみたいに思考ごと遅くなってる。睡眠てすげーよ。ここまで人の何かを削げるんだもんな。ははは。

 

 

そんで一番ショックだったのは、カウンセリングで「6時間で足りませんか?書籍などを読んで8時間寝ないとだめだと思い込んでいませんか?」と聞かれたことだった。

予想外の質問過ぎてフリーズしてしまった。その週は調子よくて5時間台と6時間台が半々だったからね。

でも私も2年以上前の睡眠生活がどうだったかなんて思い出せなかったからしどろもどろになった。

でもさあ、わかってるよこれが私に何らかの気づきをもたらそうとした質問だってことは。でも私は反射のように「えっ 詐病を疑われてる?」と思ってショックだったわけです。

 

 

まだ人並みの生活はできないよ。なんだよ4時に起きて1日中眠いのに寝れないって。

それでどんどんできることが減っていって、きついのなんの。6時間で足りないからこうなってます。てか6時間寝れてる日ばかりじゃねーです。

さっき紙に整理してて思い出したけど、2016年から2020年までは私23時に寝て6時に起きてたよ。7時間睡眠。これが最低ライン。なんで体調崩したかって、鬼残業(朝も夜も)と寿司詰めオフィス回避で、24~26時に寝て5時や6時に起きてたからじゃね。終盤はもう。それは体調を崩す寝方なんだって私的には。

 

 

ゴールを確認しようとしたことはわかってるよ。

そして6時間睡眠で足りてる人も多いよってことでしょ。でも人には人の乳酸菌なわけ。あと重ねて申し上げます、誤解があるようですが6時間台は週の半分だよ。ポケスリが6時間になってればよっしゃ!!!!!!!!!!!!!!!!ておもうよ。

けどさあ、なんとか人間の形になって病院行って金払って薬飲んでカウンセリングして、それをもう何か月もやってて、それで詐病を疑われた!?って心が思ったんすわ。頭ではわかるけど。ショックだった、信用されてない感じですか!?!?!?!?

 

 

辛さの訴えを信じてもらえないのがこんなにしんどいとは。まじか。いやすぎ。休みたくて休んでるわけないじゃん。

次きいてみよ、詐病を疑ってる…ってコト!?って。ショートスリーパーなわけがないよ。健康な時は飛行機乗って離陸する前から寝てた女がよお。今はできないけど。

カウンセラーに疑われたら誰に信じてもらったらいいわけ。日に何度も思うよ。誰か鎮静剤打ってくれって。寝たいよ私だって。元気になりたいよ。ひでえこと言うじゃん。